Updated CREDITS and etc_DATA

竹迫です。

namazu-2.0.6rc3.tar.gz をとってきて試した結果、ちょっとだけ気付いた
点がありましたので、細かい部分を修正して commit しました。

ご報告が遅くなりましたが、修正内容は以下の通りです。

1. CREDITS ファイルの更新
 * CREDITS ファイルが最近更新されていないようでしたので、
   cvs co namazu-web として、 ../namazu-web/webmasters を
   参照できるようにしておいてから、
   make -f maintMakefile update-credits を実行して更新しました。

 * CVS の変更点
   http://cvs.namazu.org/namazu/CREDITS.diff?r1=1.4&r2=1.4.8.1

   Namazu-dev-ml(Feb 1999 - Feb 2000) の過去記事を検索してみたところ、

 * [namazu-dev] CREDITS (Re: Copyright of namazu.el)
   http://www.namazu.org/ml/namazu-dev/msg01483.html

   で始まるスレッドでも、CREDITS ファイルを更新するのを
   忘れないようにしないといけないと指摘されているので、
   今後、committer を追加するときに必要な手続きをリスト
   アップして、文書化しておいた方が良いかもしれません。

2. Makefile.am の $(etc_DATA) の更新
 * デフォルトで $(prefix)/share/namazu/etc/ 以下にインストールされる
   ファイルが、Makefile.am の $(etc_DATA) に書かれているのですが、
   ChangeLog.1 はあっても ChangeLog がなかったりと中途半端だったので、
   内容を現在のものにあわせて更新しました。

 * CVS の変更点
   http://cvs.namazu.org/namazu/Makefile.am.diff?r1=1.62&r2=1.62.4.1

   過去の CVS のログを参照してみると、Makefile.am に $(etc_DATA) が
   追加されたのはどうやら
   http://cvs.namazu.org/namazu/Makefile.am?rev=1.57

   の時点で、その後、
   http://cvs.namazu.org/namazu/Makefile.am.diff?r1=1.59&r2=1.60

   の修正で、$(etc_DATA) に README-es が追加されている程度でした。

   とりあえず、安部さんの書かれている namazu.spec.in を参考にして
   $(etcdir) にインストールするファイル群を選択してみました。

 * [namazu-devel-ja] update namazu.spec.in
   http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg00411.html

今回修正した Makefile.am では、

etc_DATA   = AUTHORS ChangeLog ChangeLog.1 CREDITS COPYING INSTALL \
	     INSTALL-ja README README-es README-ja NEWS THANKS TODO \
	     namazu.spec.in namazu.spec

としています。

# 数が多いようであれば、必要なさそうなファイルを選定して、
# 削除しないといけませんね。

この変更点で何か問題がありましたら、ご指摘いただければ幸いです。

--
  広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科 知能ロボット講座
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>