Re: LANGUAGE 環境変数 (was Re: 2.0.6rc2)

In message <200107150713.QAA04297@xxxxxxxxxxxxxxx>
	on Sun, 15 Jul 2001 15:51:36 +0900,
	Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 警告がうるさいのでperlを黙らせたいというだけ
「警告が煩いからperlを黙らせたい」というのがあるのは確かですが、まだ
locale関係は信用していないので、LANG等を設定したくないという気持ちの
方が私は強いです。

そこが、「等の事情」と書いた理由です。最初からはっきり書け、という言葉
には返すものはありません。;-(

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home