Re: フィールド検索用インデックスの書き出しに失敗する (namazu-bugs-ja#51)

  とりあえず devel-ja のみに。

<20010410020507.92E19388BB@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
issei@xxxxxxxxxさんは書きました。

  私も以前 DosGlob の使用を検討したことがあります。
<http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg01151.html>

  ある程度検証してみて、Unix 環境では問題なさそうだったのですが、
Windows では未検証なので結局 commit せずそのまま放置してました...
<http://www.daionet.gr.jp/~knok/diary/?2000122&to=200012233#200012233>

  どなたか、Windows 環境で検証してみて頂けませんでしょうか?

use File::DosGlob 'GLOBAL_glob';

  を mknmz に追加するだけで良いはずですので。

# というか自分もちゃんと Windows 環境の方をそろえるべきか...

--
野首 貴嗣