Re: for 2.0.6

<200012231210.VAA27439@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  高林さんに、File::Glob の存在を教えてもらいました。しかしこれはどう
も Perl 5.6.0 にしか存在しないようなので、5.004 以降にもありそうな
File::DosGlob でなんとかできないかと考えなおしています。

# やっぱり ML に投げてよかったです ^^
--
野首 貴嗣