Re: iconv (Re: GNU gettext 0.10.36)

On Fri, 6 Apr 2001 16:43:09 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   Glib は壊れているかどうかまで判別しているのですか...

いや、残念ながら壊れているかどうかを判断するのは
人間の仕事です。(^^;;

> # NetBSD の current には Citrus <http://citrus.bsdclub.org/> の成果物
> # が入ったとか聞いたような。

XPG4DLはFree BSDのlibxpg4がベースで、あれにiconv()
は入っていないですよね?

  A A
= . . =
end