Re: iconv (Re: GNU gettext 0.10.36)

<200104060843.RAA29251@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  あう、そうなんですか。残念。

  むむ、そうなんですか。ちょっと web を調べてみたんですが、Citrus の実
体がみあたらない...
  web では iconv の実装もうたっているようなのですが、まだものができて
ない、という感じみたいですね。うう。

--
野首 貴嗣