iconv (Re: GNU gettext 0.10.36)

On Thu, 5 Apr 2001 19:03:17 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

> # 2M もあるなんて知りませんでした ^^;

ちなみにGNU recode 3.6も3.5の約2倍に膨れ上がって
います。:) CJK supportが入るとどうしても大きく
なってしまいますね。

>   Namazu において libiconv が使えると、今 nkf/lv に依存している部分も
> iconv で済ませられるようになるかな? と思ったりもしたのですが、そのメリ
ッ
> トと配布物の増加のデメリットを比べると、やっぱり同梱は辛いですかね...

GLib 1.3みたいにiconv()がないか、もしくはぶっ壊れて
いる環境ではlibiconvを別途入手して、それを使ってね
というのではダメでしょうか?

  A A
= . . =
end