Re: GNU gettext 0.10.36

# 2M もあるなんて知りませんでした ^^;

  Namazu において libiconv が使えると、今 nkf/lv に依存している部分も
iconv で済ませられるようになるかな? と思ったりもしたのですが、そのメリッ
トと配布物の増加のデメリットを比べると、やっぱり同梱は辛いですかね...
実際、今は nkf を同梱してないわけですし。

<20010405145646X.m-kasahr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
m-kasahr@xxxxxxxxxさんは書きました。

  その辺りが落しどころなんでしょうか...
--
野首 貴嗣