Re: namazu.cgi causes SIGSEGV when $MAX_FIELD_LENGTH==1000 (namazu-bugs-ja#50)

<20010323093354.9A67D3894C@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
fumiya@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  この、落ちないことがある場合というのは、まったく同じインデックスに対
して、なのででしょうか?
--
野首 貴嗣