Re: mknmz による NMZ.p の破壊 (namazu-bugs-ja#49)

# devel-ja のみに。

<20010322110022.97FF4388C3@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tworings@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そもそも NMZ.pi は 65536x4 bytes 固定なはずですよね... やっぱり
hardware issue のようなな気がします。
--
野首 貴嗣