mknmzによるNMZ.pの破壊 (namazu-bugs-ja#49)

Full_Name: Takashi Tsuda
Version: Namazu 2.0.5
OS:
Submission from: dns01.cts.ne.jp (210.169.170.132)

おそらく、#41 mknmz aborted while processing RFC text files
と同件だと思いますが、

多量のhtmlファイルをmknmzしようとすると#41と同様の問題が発生
しました。
(以下のメッセージを出力してアボート)
Unterminated compressed integer at /usr/local/bin/mknmz line 2257.

mknmzのソースファイルを見たところ、NMZ.piファイルが65536×4
以上のサイズになると処理できなくなるように見えるので、この辺
で問題が発生しているのではないでしょうか。NMZ.pファイルは
破壊されるようです。

また、65536回のループは毎回無条件で回るようなので、時間が
かかります。フレイズ検索をさせない-Pオプションを復活させては
どうでしょうか。