Re: mknmz aborted while processing RFC text files (namazu-bugs-ja#41)

<7m8zqx2xbv.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kuriyama@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  index を全て消した状態から、でお願いします。これまでチェックした
NMZ.i は既に baseleng == 1 な data が記録された後なので、その前の段階
(baseleng == 1 な data を書き出す瞬間)を調べるためなので...

# お忙しいところ、お手数をおかけします。
--
野首 貴嗣