Re: mknmz aborted while processing RFC text files (namazu-bugs-ja#41)

At Mon, 6 Nov 2000 19:18:02 JST,
>   となると、やはり baseleng が 1 な data ができてしまうこと自体が問題
> のようですね... index を出力する部分で baseleng == 1 の時に警告を出す
> ような処理を施した 2.0.5-debug3 を ftp://ftp.namazu.org/namazu/test/
> に置きましたので、これを使って一から mknmz 2> log をしてみて頂けません
> でしょうか。

 そういや別件が忙しくてデータをクリアした状態でやる、って云っていたのを
まだやっていなかったのですが、この debug3 は index ディレクトリのデータ
を全部消した状態でやればいいのでしょうか? それともいつも通り今の状態か
らやればいいのかな?

--
Jun Kuriyama <kuriyama@xxxxxxxxxxxx> // IMG SRC, Inc.
             <kuriyama@xxxxxxxxxxx> // FreeBSD Project