Re: mknmz aborted while processing RFC text files (namazu-bugs-ja#41)

<7mbsvt30e2.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kuriyama@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  いつもいつもありがとうございます。ということで確認してみましたが、
record 数自体は問題ありませんでした。

  となると、やはり baseleng が 1 な data ができてしまうこと自体が問題
のようですね... index を出力する部分で baseleng == 1 の時に警告を出す
ような処理を施した 2.0.5-debug3 を ftp://ftp.namazu.org/namazu/test/
に置きましたので、これを使って一から mknmz 2> log をしてみて頂けません
でしょうか。
--
野首 貴嗣