Re: NMZ.status Bug?

<021501c035f8$fb3cc800$3c75ead2@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
takesako@xxxxxxxxxさんは書きました。

  私としては、竹迫さんに committer の一員となっていただけると良いよう
な気がしているのですが、いかがでしょうか ^^

# 毎回 patch の形にするのは大変でしょうし...

  やっぱり bug なんでしょうかね... しかし、仮に今後の version で直った
としても、古い環境を考慮すると undef/close を明示すべきなんでしょうね。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)