Re: 2.0.5-rc2 has still ltconfig issue

<20001015140924K.makoto@xxxxx>の記事において
makoto@xxxxxさんは書きました。

  こっちの修正ミスだったかもしれません...

  その後、ccmalloc の URI に関する修正も入りましたので、この問題への対
処と合わせて rc3 を作成しました。

<028e01c03600$7170ed60$3c75ead2@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
takesako@xxxxxxxxxさんは書きました。

  この辺にも対応した方が良いのでしょうか...?

# 私はこの頃ぐらいの Cygwin しか使ったことがないです... 今の仕事で
# Win32 と訣別できるようになってから使わなくなりました ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)