Re: NMZ.status Bug?

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  私としては、竹迫さんに committer の一員となっていただけると良いよう
>な気がしているのですが、いかがでしょうか ^^

あ、はい。そうですね。よろしくお願いします。

# 2.0 のことは野首さんの方でどんどん決めちゃってくださいな

--
高林 哲 (Takabayashi, Satoru)
http://cl.aist-nara.ac.jp/~satoru-t/