Re: sgmt

Sun, 15 Oct 2000 20:48:40 +0900 頃の
      Subject: [namazu-devel-ja] Re: sgmt
についてのお話にて Satoru Takabayashi さん曰く…
(S == Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん)

In article 00993, <20001015204840Y.satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
S> うーん、どうなのだろう。RPM や Debian パッケージを作ることを
S> 考えると、別々に配布した方が自然かな? sgmt-ruby のバージョン
S> を単独で上げることもあるかもしれないし。

ふむ. そうですね. 無理に一緒にすることもないですね.

S> これは手厳しい。直しました。

確認しました. どうもです :-)

S> これは説明が逆かな?

ですね. 手元では直しておきました.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira@xxxxxxxxx, akira@xxxxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)