Re: sgmt

バグ報告ありがとうございます。
まさか一度にこんなに見つかるとは。

akira yamada / やまだあきら <akira@xxxxxxxxx> wrote:

>  * pipe が動かない
>    → 「そのようなファイルやディレクトリはありません」となります.

直しました。 g_strconcat の最後に NULL を忘れていたのが原因
です。(なぜか手元では問題なく動いていた)

>  * chasen を使った場合に sgmt_segment を二度呼び出すと
>    segv をくらう(…ような気がする. 同じコードで kakasi なら OK).

直しました。libchasenの挙動を勘違いしていたのが原因です。

>  * 「存在しないモジュールを指定したとき」に
>    libsgmt の中で abort している(?)ので,
>    バインディング的にちょっと困ってます.
>    どうするのが正しいんでしょう?

直しました。存在しないモジュールを指定したときは sgmt_new が
NULL を返すようにしました。

>あ, で Ruby バインディングですがこんな感じのを考えてます:

お、いいですね。どのくらい需要があるかな?

--
高林 哲 (Takabayashi, Satoru)
http://cl.aist-nara.ac.jp/~satoru-t/