Re: sgmt

akira yamada / やまだあきら <akira@xxxxxxxxx> wrote:

>あと, どうせなら sgmt 本体と一緒に配布されるとうれしいんですが,
>どうしたらよいでしょう? (もちろんちゃんと動くかどうか,

うーん、どうなのだろう。RPM や Debian パッケージを作ることを
考えると、別々に配布した方が自然かな? sgmt-ruby のバージョン
を単独で上げることもあるかもしれないし。

別々に配布するなら karin.namazu.org の
/storage/ftp/sgmt/ruby あたりに配布パッケージを置いて
<http://sgmt.namazu.org/> からリンクを張るといいと思います。

>(3), (4) は問題ないのですが, (1), (2) は問題ありのように思います.
>これは制限事項ということになるでしょうか?

これは手厳しい。直しました。

>簡単なドキュメントを書いたので添付しておきます.

読みました。丁寧でいいですね。

これは説明が逆かな?

--
高林 哲 (Takabayashi, Satoru)
http://cl.aist-nara.ac.jp/~satoru-t/