Re: Template/namazurc

高林さん、さっそく解説ありがとうございました。何か固定でもいい
からそういう画面を作るのかなと一瞬思ったのですが、良く考えません
でした。

(例によってかなり)自分勝手なのですが、次のような画面を作って
いまして、
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/template.html
その中に、今回教えていただいたことを書いて見ました。
この周辺に書いてあることは(必要なら)いくらでも持って行っていた
だいて構いません。

それと、template に関連して、もう一つ質問がありました。

mknmz --template-dir=DIR
で指定した DIR は、索引を初めて作る時だけに参照される。
更新の時には参照されない

は
・僕の勘違いで、そのようなことはない(はず)
・(意図はしていなったが)仕様
・(意図した)仕様
・(それでは困る) 直した方がいい

のどれでしょうか。
---
(藤原)