Template/namazurc

済みません。基本的なことを質問させて下さい。
namazurc に書く Template 指示のことです。

mknmz で指定する --template-dir は、それを元に NMZ.head.ja
などを作るひな形を指定する。それは数字などは入っていない文字
通りひな形。しかし
namazurc に書くものは、そうではなくて、作った後のものを指す
のに使うのですよね。

既定値としては
Template /usr/local/var/namazu/index

  となっていると思うのですが、同じ mknmz で作られた、他の NMZ.* と
独立に( =関係なく) Template を指定するのは、どういう時なのでしょう
か。

複数インデックス
http://www.namazu.org/doc/manual.html.ja#form-idxnames

に関係すると思うのですが、そういう時でも mknmz で作った後の
NMZ.head.ja などはそれぞれにあるはずで、それ以外に指定する
ということはどういう場合かな、と思ったのです。

複数インデックスの時に、それらしく用意しておく
というのかとも思いますが、その内容は mknmz で数字を変更したり
した後のものという訳にはいかないですよね。?

それとも何か僕の勘違いでしょうか ?
---
(藤原)