Re: Template/namazurc

藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

>namazurc に書くものは、そうではなくて、作った後のものを指す
>のに使うのですよね。
(snip)
>に関係すると思うのですが、そういう時でも mknmz で作った後の
>NMZ.head.ja などはそれぞれにあるはずで、それ以外に指定する
>ということはどういう場合かな、と思ったのです。

複数のインデックスがあるときに、 NMZ.head.ja (など) をすべて
のインデックスで統一したいときに使います。

<http://search.namazu.org/> はまさにそれをやっています。どの
インデックスを検索しても (複数指定可能)、同じ NMZ.head.ja が
使われます。(NMZ.head.jaには checkbox が設定されている)

--
高林 哲 (Takabayashi, Satoru)
http://cl.aist-nara.ac.jp/~satoru-t/