Re: PLATFORMS (Oct 11.)

<200010110836.RAA26173@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ですね。では、NEWS をなんとかして release にもってゆきましょう。

  Active Perl のやりかたは良くしらないのですが、version は original の
ままで package の内容が異なる(build が違う?)ものをリリースする、という
ような感じでしょうか。

--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)