Re: make check が通らない (IRIX 5.3)

<39C027BD.BDAA2C7B@xxxxxxxxx>の記事において
teranisi@xxxxxxxxxさんは書きました。

  この点を修正して commit しておきました。

  最初、まちがって find . -print ... と頭に -print をつけてしまったの
ですが、そしたらあらゆる file/directory が print されてしまいました。

  というのはそういう意味ですね ^^;

  安部さんがディレクトリを掘って下さいましたし、これを元に pre2 を作成
しておきます。

  httptunnel で... という方法もあるようですが、そこまでするのはちょっ
と大変ですかね。

# 寺西さんや竹迫さんに committer になってもらえると楽かなぁ...
# (といってみる
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)