make check が通らない (IRIX 5.3)

寺西です。

IRIX 5.3 の環境で make check が通らないので、
いろいろ調べていると、mknmz-4, mknmz-5 内の find に
問題があることがわかりました。

IRIX 5.3(パッチの状態で結果は異なるかもしれませんが)では、
-print オプションを付けないと、結果が出力されません。
man には

    -print          Always true

と書かれているので、これはバグでしょう。
mknmz-4, mknmz-5 の find に -print オプションを付ける
ことで、環境変数LANGが C の場合は、make check を全てパス
することができるようになりました。

そこで、他のプラットフォームは -print をつけても問題が
生じない(と思われる)ことから、mknmz-4, mknmz-5 内の
find に -print を付けていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

申し訳ないのですが、防御壁のため、今のところ CVS が
使える環境にありません。
--
寺西