Re: make check が通らない (IRIX 5.3)

笠原です。

* From: teranisi@xxxxxxxxx
* Date: Thu, 14 Sep 2000 12:24:15 +0900
> SGI の IRIX 6.5 は、-print オプションなしでも結果が
> 出力されます。
> HP-UX 9.07 も -print オプションなしでも結果が
> 出力されます。
>
> ということで、最近の find は .... と私もそう思っています。

SunOS 5.6, Digital UNIX V4.0F の /usr/bin/find も -print なしで
結果が出力されます。ここまで来れば、最近の find は -print なしで
結果が出力されるのが多数派と言えると思います。:-)

もしかしたら、どこぞの規格 (UNIX 95, 98?) で決められたのかも知れ
ません。
                                    笠原 基之(かさはら もとゆき)