Re: make check が通らない (IRIX 5.3)

寺西です。

morimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> というか、-print オプションなしでも結果が出力されるのは、
> GNU の find だけの「特殊な仕様」と理解しています。

SGI の IRIX 6.5 は、-print オプションなしでも結果が
出力されます。
HP-UX 9.07 も -print オプションなしでも結果が
出力されます。

ということで、最近の find は .... と私もそう思っています。
# GNU の影響を受けているのかもしれませんが。
--
寺西