Re: blank line in --target-list=file (namazu-bugs-ja#20)

<200007180214.LAA25519@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  警告しつつ処理を継続するようにしてみました。

  ところで、こういった警告の扱いって統一されていないですよね? いくつか
STDERR にそのまま出しているような...
  とりあえずは今回の警告も STDERR に出すようにしたのですが、この辺りの
扱いも util::warning() みたいなもので扱うようにした方が良いでしょうか。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)