Re: rbnamazu-0.3

咳といいます。

> rbnamazuに関してですが、正規表現検索(とフレーズ検索)を高速化し、複数
> インデックスに一応対応できましたので、rbnamazu-0.3としてまとめました。
> 複数インデックス対応に伴って、nmzdoc.rb(文章フォーマット関連部分)の
> 内容が大幅に変わりました。
>
> http://www.namazu.org/ruby-namazu/ から取得できます。

rbnamadu-0.3ベースの 分散namazu naamdu-0.3 をリリースします。

 → http://www2a.biglobe.ne.jp/~seki/ruby/

スレッドセーフな rbnamazu としても使えます。

rbnamadu-0.3のスクリプト自体は無変更ですが、
スレッドセーフにするために namadu.rb で rbnamadu のクラスやメソッドを
置き換えています。

なお、namadu-0.0で用意していた複数のnamaduサーバに同時に検索をかけ、
結果をまとめて表示する numa.rb は今回ありません。