Re: 部分一致検索でのヒット結果 (namazu-bugs-ja#26)

  とりあえず namazu-devel-ja だけにしてます。

<20000619070522.DF33338979@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yamaguti@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  これってどなたか再現する方いらっしゃいますか? 手元の CVS current で
は再現できませんでした。

# 2.0.4 でもやってみよう...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)