Re: 部分一致検索でのヒット結果 (namazu-bugs-ja#26)

NOKUBI Takatsuguさんが 7/10/00 7:56 PM に書きました:

>  これってどなたか再現する方いらっしゃいますか? 手元の CVS current で
>は再現できませんでした。

2.0.4 でやってみましたが再現しないですね。
OS は FreeBSD 4.0R です。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow