部分一致検索でのヒット結果 (namazu-bugs-ja#26)

Full_Name: 山口佳貢
Version: 2.0.4
OS: Linux
Submission from: (NULL) (202.230.20.15)

初めてご報告します。
もしも、仕様とかだったらすいません。

namazuの部分一致、前方一致検索をor条件でつなげた時にヒットが0件になる
場合があるような気がします。

検索式が
"*KEY1* or *KEY2*"の場合にKEY1、KEY2のどちらかのヒットが0件の場合は
ヒットが0件になるように見えます。
"*KEY1* or KEY2*"の場合にはKEY2に対するヒットが0件でもヒットされている
ようです。
orがandになっているわけではないようです。
KEY1、KEY2、ともにヒットがある場合の
"*KEY1* or *KEY2*"と"*KEY1* and *KEY2*"のヒット件数には相違がありました。

以上、ご報告いたします。