コンパイル環境の質問

田村と申します。

質問の内容が不適切だったことを改めてお詫び
いたします。

コンパイル環境の質問ですが、私が森を通じて
投稿の依頼お願いしていたものです。
(メールを出す環境が私には無いので)

三好 雅則様から現象が良くわからないとの
ご指摘がありましたので、改めて説明させて
頂きます。

現象としては、画面に何も表示されないのが現象です。

Apacheの環境設定が悪いのではないかとのご指摘ですが
配布されているWindows版のNamazu.cgi.exeを使用すると
正常に画面が表示されます。もちろん環境その他は何も変更して
おりません。単に新規にビルドしたNamazu.cgi.exeを入れ替
えただけです。

Apacheのログを見ても特にエラーはでていませんでした。

そこで何が悪いのかを調べるために、ソースの中に
デバックのための出力文を入れて調べていくうちに
Getenv関数の戻り値がNULLになっていることに
気がつき、コンパイル環境に問題があるのだろうと
いうことで、投稿させていただいた訳です。

コンパイル環境:WindowsNT(SP3)
          Cygwinb20.1+Mingw32+gcc-2.95.2
ブラウザ−:IE5.0(但しユニコードは使用しない状態)
サーバー環境:WindowsNT(SP5)
HTTPD:Apache_1.3.12

それともこのような質問は
namazu-win32-users-ja のほうが適切なのでしょうか。