Re: コンパイル環境について

早速のご返答、ありがとうございます。

現象としては、コンパイルしたnamazu.cgi.exeが動作しても画面に何も表示されま
せん。
Bainaryファイルのnamazu.cgi.exeは同じ環境で正常に動作します。

そこでソース内にgetenvで取得した文字列をSTDOUT出力するようにしたものを動作
させると、出力結果がnullとなっていました。
内部では、どのような値が使用されているのかを調べてみると、「/usr/local」と
いうパスが使用されているみたいです。