Re: コンパイル環境について

zzmori1> 現象としては、コンパイルしたnamazu.cgi.exeが動作しても画
zzmori1> 面に何も表示されません。
zzmori1> Bainaryファイルのnamazu.cgi.exeは同じ環境で正常に動作します。

申し訳ありませんが、どのような操作をしたら、どのような結果が得ら
れたのかが、全然分かりません。

Web ブラウザで、
http://127.0.0.1/~your_account/cgi-bin/namazu.cgi
といった具合に、ローカルマシンの namazu.cgi を指定しても、何も表
示されないということですか?

Apache の設定は大丈夫ですか?
また、Apache のログから何か分かりませんか?

いずれにしても、namazu-devel-ja の内容にふさわしいとは、今のとこ
ろ思えません。したがって、もし続けるようでしたら、
namazu-win32-users-ja (下記参照) に振り直してください。
http://www.namazu.org/ml.html#namazu-win32-users-ja

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxx
          http://www.ask.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow のページ作成中)