Re: コンパイル環境について

zzmori1> cygwinb20.1+mingw32+gcc-2.95.2でnamazuの2.04をコンパイル
zzmori1> したのですが、namazu.cgi.exeが正常に動作しません。
(略)
zzmori1> 何かパッチをあてないといけないのでしょうか?

この環境なら、パッチをあてなくても動きます。

zzmori1> DOSプロンプトからコマンドラインで動かすと、環境変数は取
zzmori1> れているのですが、cgiとして動作させると環境変数が取れま
zzmori1> せん。

どのようなエラーが発生するのですか?
もう少し具体的に教えてください。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxx
          http://www.ask.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow のページ作成中)