コンパイル環境について

始めまして。
コンパイル環境について質問です。

cygwinb20.1+mingw32+gcc-2.95.2でnamazuの2.04をコンパイルしたのですが
、namazu.cgi.exeが正常に動作しません。
どうも、getenvの関数で環境変数が正常に取得されていないようです。何かパッチ
をあてないといけないのでしょうか?

DOSプロンプトからコマンドラインで動かすと、環境変数は取れているのですが
、cgiとして動作させると環境変数が取れません。

その他の環境として、
  OS : WindowsNT(SP5)
  HTTPD : apache_1.3.12
の環境です。

よろしくお願いします。