Re: namadu patch for rbnamazu-0.2

大島です。

From: Masatoshi SEKI <m_seki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-devel-ja] Re: namadu patch for rbnamazu-0.2
Date: Tue, 27 Jun 2000 01:21:39 +0900

> ref_hits の意味が変わったんですね。

検索式の途中結果も出すように変更しました。ただ、いきなり文字列を返し
てしまうよりは、ArrayかHashで返すメソッドも用意した方が良いですね。

> あ、openの実装も変わってる。

変更しましたが、今度は開きっ放しなので、なんとかしないとまずいですね。

他にもNamazu::Score#get_scores(word)の返す値をNamazu::ScoreResults
(最後のsはない方が良いですね)クラスにしたりしています。

ちゃんと変更履歴も残した方が良いですね。ChangeLogって良く見掛けます
が、RCSかCVSで自動生成できるのでしょうか?

Namadu::Docの様な部分と、出力フォーマッタ部分に分離してみようと思い
ます。

> FieldAll でインデックスのディレクトリ中の NMZ.field.* なファイルを
> 探すところがありますよね。これは、決め打ちにできないのですか?
> インデックスの作り方によって、フィールド種って増減しますか?

インデックスの作り方ではフィールド種は増減しないと思うので、決め打ち
にできると思います。ですけれど、このファイルを探す部分のオーバーヘッ
ドって大きいですか?

大島 龍之介	ryu@xxxxxxxxxxx