Re: namadu patch for rbnamazu-0.2

咳といいます。

> namadu-0.0 を rbnamazu-0.2 に対応させる応急パッチを作成しましたので、
> 添付しておきます。namadu.rb のみを書き換えます。

どうもです。
ちょっと見ました。大丈夫そうですね。
もうちょっと検査して近いうちに0.2対応版を公開します。

ref_hits の意味が変わったんですね。

あ、openの実装も変わってる。

> rbnamazu 自身の複数インデックス対応の方は、ドキュメント生成部分
> (Namazu::Document)の実装をかなり根本的にやり直す必要があるので、ちょっ
> と時間がかかると思います。

ふむ。

関連する質問です。

FieldAll でインデックスのディレクトリ中の NMZ.field.* なファイルを
探すところがありますよね。これは、決め打ちにできないのですか?
インデックスの作り方によって、フィールド種って増減しますか?