Re: po (Re: [Q] namazu doesn't exec in Japanese)

笠原です。

* From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx>
* Date: Tue, 27 Jun 2000 20:44:56 +0900

    :
> によると、既にglibc-2.1.90には実装されている
> らしいです。

おぉ、そうですか。今度みてみます。
glibc から簡単に分離できるようになっていると、嬉しいんですけどね。
どうなんだろう。

> もっともglibc onlyではあまり嬉しく
> ないですけど...

御意。

GNU gettext の一部として配布されたとしても、GNU 以外の gettext
も引き続き利用可能ということにするなら、やっぱり使えないことにな
りますね。
                                    笠原 基之(かさはら もとゆき)