Re: Multiple "subquery" in namazu.cgi

たかくです。

フォローがだいぶ遅くなってしまって済みません。

<86vh0f2mc3.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kuriyama@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。
>  社内のメーリングリストなどを検索するために namazu を使わせて頂いている
> のですが、メーリングリストを絞り込むための検索インターフェイスに
> <input type="checkbox"> を使うようにしています。
>  で、このようなインターフェイスで subquery として渡そうとしても、
> namazu.cgi では subquery は一つしか扱ってくれない様子です。それを、CGI
> 経由で複数の subquery が渡ってきた場合にそれらを merge するようにしてみ
> ました。
> [...]

すみませんが、
このあたり実際の運用のイメージがあまりわかないので、
できれば、
この場合 subquery でどんな検索式を渡しているのか
教えていただけないでしょうか?

また、(上の質問とも関連するのですが、)
このような場合には、
1メーリングリスト毎にインデックスを作って、
複数インデックスの指定をさせるやり方もあると思うのですが、
## www.namazu.org で実際にやってるような感じで。
複数インデックスを指定させるやり方では何か不都合があったのでしょうか?
--
高久 雅生 || Masao Takaku
    mailto:masao@xxxxxxxxxx  http://cosmo.ulis.ac.jp/~masao/