Re: Nikkei Linux/2000.6

Satoru Takabayashiさんが5/20/00 0:40 PMに書きました:

>実は、先日の Linux Conference 2000 Spring にて、日経Linuxの
>武部氏から言い訳がましいことをあれこれと聞かされました。編集
>部の者が手を加えた、記事を読んでも気分を悪くしないように、な
>どなど。

読んでみましたが、それほどどうということは
ないと思いました。

「全文検索」については foot note でその人の
定義が説明されていましたし。

Namazu Project の結論は、
http://www.namazu.org/events/lc2000s/mgp00003.html
でしょうし。:-)

ところで、「東京都」に対して「京都」で検索できるように
ほんとになっているんでしょうか? >現在の商用ソフト
検索結果にゴミが増えるだけのような気がしますが。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow