Re: Nikkei Linux/2000.6

古川です。

From: Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-devel-ja] Re: Nikkei Linux/2000.6
Date: Mon, 22 May 2000 09:53:58 +0900

kenji> 読んでみましたが、それほどどうということは
kenji> ないと思いました。
kenji> 「全文検索」については foot note でその人の
kenji> 定義が説明されていましたし。

# 「その人の」というのがポイントかな

そうですね。全体としては、そんなに変ではないです。たぶん、記事の
主眼は、Word, Excel, PDF といったところにあるのでしょうし。

ただ、「その人の」定義に従えば、全文検索ソフトというのは、あまり
便利ではないもののようです。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx