Re: (patch) MaxHit, MaxMatch

自己フォローです。

> # テストプログラムの方は、
> # 今ちょっと作っている時間がないので、GWあけにでも…。

ためしに、"Debug on"を指定して 'make check' してみたら
FAILしました。

原因は、一部の debug コードが printf() されていた点でした。
nmz_debug_printf() を使うようにしたら、
だいたいOKでした。

ただし、"tests/namazu-5" だけは、まだFAILします。
原因は、デバッグ出力を利用してテストしているからなのですが、
これは、テストプログラムをどう直すべきなんでしょうか。

う〜む。
ちょっとよくわかりませんので、どなたかお願いします。
--
高久 雅生 || Masao Takaku
    mailto:masao@xxxxxxxxxx  http://cosmo.ulis.ac.jp/~masao/