Re: (patch) MaxHit, MaxMatch

masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote:

>先ほど、テストプログラムとコメントを追加しました。
>確認をお願いします。

確認しました。tests/namazu-9 の cvs add を忘れていませんか?

コメントは僕の方で少し手直ししました。

みなさまにお願い: 英文におかしな点を見つけたらぜひ指摘 (でき
れば修正も) してください。意味不明の英文を放置しておくのはみっ
ともないし、指摘してもらえれば勉強にもなります。