Re: (patch) MaxHit, MaxMatch

> 問題ないと思います。できれば tests/namazu-rcfile を作って
> namazurc 用のテストプログラムを作ってもらえると助かります。:)

とりあえずコードだけ commit しておきました。
# テストプログラムの方は、
# 今ちょっと作っている時間がないので、GWあけにでも…。

あと、以下提案ですが、

ちょっと考えてみたら、
(nmz_)set_xxxx() な関数が用意されているものの大半については、
namazurc で設定できるとうれしいのでは(?) と思いました。

# 個人的には、SortMethod, MaxResult あたりが
# 指定できると特にうれしい。

欠点としては設定ファイルがふとってしまう点がありますけど…。

皆様はどう思われますか?
--
高久 雅生 || Masao Takaku
    mailto:masao@xxxxxxxxxx  http://cosmo.ulis.ac.jp/~masao/