Re: Binary Package (Re: changes)

広瀬です。

 <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>英語版、日本語版というように作り分ける必要
>はないと思いますが... 何か問題でもあるので
>しょうか? > 広瀬さん

document 周りと archvie を展開するときの dialog の表示
です。。。
cab 形式の圧縮率の高さは捨てがたいのですが、そろそろ別の方法を
考えなくてはいけないかなと思っています。
#自分で作るか、もっと気合を入れて探すか。。

>そういえば、今のnamazuのRPMパッケージは問答
>無用にperl-NKFとかperl-Text-Kakasiを要求する
>ようにパッケージングしていますが、これは
>日本語を使わない環境ではうれしくないので、
>できれば外してしまいたいです。ただ、これを

一応 Win32 の nmzsetup.bat は locale を見て判断するようには
してあるのですが、最後に表示させる README等をうまく切り替えられなくて。。

   Best regards,
----
Ken-ichi Hirose  kenzo-@xxxxxxxxxx