Re: 「プロ野球チームをつくろう」検索問題

<20000427130214K.furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  大量のデータを用意して実験してみたいところですね。そのためにはやはり
libsplitter を...

  ゆけそうな気はします。その言語の encode についてちゃんと理解できてい
る必要はあるでしょうけど。あ、UTF-8 とかなら機械的にできるのかな...?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)