Re: $conf::EXCLUDE_PATH, ($File::Find::prune = 1 ;)

藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

>satoru-t> なのでしょうけど、対象ファイルのリストを作る処理は全体からす
>satoru-t> れば、たいした時間ではないですよね。
>
>これはその通りです。たかだか一分以内のことの気もします。

ですよね。

>directory の時にはそれ以下余分な作業をしないという単純化なので、決して
>「特化した最適化してコードを複雑にする」ことではないと考えています。

僕は、$ File::Find::prune = 1 を設定することで起きるかもしれ
ない副作用が心配です。得られる見返りが少ないのに不安なコード
を入れる気にはなれません。